思い出

1番印象に残ってる最初

俺が子供と一緒にスフィンクスの公園に遊びに連れていった時

ずっと電話させてもらった

彼女は酷く傷ついていて悲しがって辛かったのだろう

子供そっちのけで電話してた

アカンな

そこでの終わりは旦那さんと子供達が帰ってきたから電話切ると

懐かしいなぁー

 

それから色々あって

俺は1度関係を終わりにした

それは俺が1番されたら嫌な事をされたから

 

でもやっぱりお前がずっと俺の心の中にいて

お前でないといけないとは思いたくないけど

結局幸せの妄想の傍にはお前しかいない

ずっと一緒に居たい

素敵な人だよ

代わり映えのない俺の世界を一変させてくれた

責任とれよ

その代わり俺がお前を一生守ってやる

一生笑わしてやる

一生一緒にいてやる

俺のものになれ

 

こんな事受け入れてくれたら幸せだな