何をもって死ぬとか

今感情は死んでいる

何をしててもやる気も頑張る気も無い

これは上にいくチャンス

とは思っちゃいるけどとてもじゃないけど心がついて行かない

自分で作り上げた物語

こんな結末って嫌だよ

だから俺は幸せな時死ぬって決めた

嫌なところから、辛いところから、悲しいところから這い上がって

自分の結末を見届けてやる

小さな頃から人が信じられなくて

自分は自分で守るものって

弱い奴は俺が守るって

ずっと思ってたけど

まさか…自分がこんなに弱るとは思いもしなかった

感情の中の黒いモヤ

これでちーーーとずつだけど抜けてるようなそうでもないような

情けないけどこれが今の現状

どうにかこのトンネルの先には綺麗な景色がありますように