死んだら

私がもし急に死んでしまっても誰の心にも残らないでしょう

けど自分が思っていることに書きます

みゆき

大好きです。ずっと一緒になりたかった。

新しい心地よい未来しか想像出来なかったのは唯一あなただけでした。

世界一愛してる女性

 

かれん

お前とけんしんは俺の世界愛してる子供だ

俺の中で2人とも1番の子供だよ

けんしんの事嫌いになる時もあるでしょう

周りのことがうらやましく感じる時もあるでしょう

そんな思いをさせてる父親でごめんなさい

愛してます。

 

けんしん

かれんの事嫌なお姉ちゃんだと思う時もある

けどお前のことを1番守ってくれたのもかれんなんだよ

そんな優しいお姉ちゃんに優しく出来たら父親として誇らしいです

寂しい思いさせてごめんなさい。

愛してます。

 

3人とも世界一愛してる

ありがとね

ごめんね

幸せになれるよーに見守ってます。

悪いことしたらゲンコツしに行きます。

まだまだ伝えきれない思いはありますが

お前らはお前らの決断をして新しい人生を歩んでください。

誰に言われることもない

自分で責任をもって自分で歩いて誰よりも素敵な幸せだったと思える人生にしてください。