今の気持ち

どうしよつもないほど愛してる訳じゃない

どうにもならないほど気持ちの高まりはない

このままならお別れが来る

先の見えない闇の中

自分だけがただじっとしてる

座ってる

ふと見上げると光がある

歩いてみると無くなる

じっとする

ちょっと疲れたから光も見ないように拗ねだす

拗ねてても何も始まらない

動けるうちは

喋れるうちは

思いつくうちは

何かしなきゃいけない

焦り出す

 

とまぁ鬱っぽくなってしまったんだけど

 

愛してるのは変わらない

一緒に生きたいのも変わらない

でも

想いが一緒とは限らない

それでもお前の前に現れることが出来て

お前の感情を炙りだすことができて

周りに言えなかったことを言えるようになったこと

それは俺の実績だよな

それだけでもお前の前に現れた意味はあったよな

 

それでいい

少しでもお前の為になったならそれでいい

 

勘違いするなよ

俺はお前を愛してるから

1人の女性として愛してるから

この人は他とは違うと思うから

俺の全てをさらけ出せると思うから

そう思うんだよ

お前は俺がいなくてもどうにかなるであろう

 

おれはむりだ

だって好きだから

ほら考えないようにして蓋をしても

蓋外したらすぐ溢れてくる

好きな気持ちが溢れてくる

ありがとう