いつの日か

彼女に見てもらいたい

この時こう思ってましたと

伝えたい

伝えたところで重いんだろな

でも聞いて欲しい

見て欲しい

 

あなたと知り合って

景色が変わり俺が変わった

本心をさらけ出すのがここまで気持ちいいものなのか

あなたを想う事がここまで気持ちいい事なんだ

人を愛する事

子供愛するようにあなたはまるで自分の子供かのような

好きという気持ちは嘘ではない

愛してる

でも俺には想われるような自信はない

想われるような人になりたい

あなたが唯一の愛する特別な人になりたかったんだ

俺じゃなきゃダメ

俺の事を愛してると伝えてほしい

いつでも行くよ

秒で行く

迎えに行く

どこへでもあなたの元へ