健心へ

気持ちが強くてしっかりとした考えを持ってる息子

お前の父親はお前みたいにしっかりとした考えを伝えられない子供でした

けどお前は考えを伝える事が出来る気持ちの強い人

そんな人を父親は尊敬するよ

誰にでも分け隔てなく愛を与える

平等の精神がとても素敵です

やりたいことをどんどんやって夢中になれることを時間を使って頑張ってください

それが健心の財産になる

これからの人生生きてく上で必要になってくる

世界一かっこいい息子

お前らと離れて暮らしてどんどん成長しているのがよく分かる

人と触れ合って揉めることもある

その時もし自分が間違いだと思えたらちゃんと謝ろう

自分より凄い人がいたら真似しよう

出来たらもうお前の父親より大人になってる

いつまでも元気でいてね

心から願ってます