みゆきへ

俺が生きてきて1番癒された人

環境やタイミングが合ったら違ったのかもしれない

けどやはり

 

前世とか占いとかあるけど

出会うべくして出会った存在

俺とお前の間には障害だらけ

なのにこんなに惹かれる

これも運命

 

こんなに可愛いくてスタイルも好みで

声も心地よくて幼くて優しくて一生懸命で負けず嫌いで面倒見がいいおバカさんに見せてめっちゃ考えてる

誰よりも与える気持ちを持ってて

誰よりも優しい未来を望んでて

辛くても悲しまないで踏ん張る

零れても一生懸命すくって元に戻して

前を向いて歩いてる

 

俺の才能は文字にすること

この文もスラスラ出てくる

俺の才能よりもっと素敵な才能をみゆきは持ってる

きっと真のドMなので耐えることや倒れるまで頑張ってる自分が嫌いではないと思うの

そもそもそこまで頑張れるってものすごい才能なのよ

その才能を存分に生かして生きてるからとても輝いて見える

けど

休もうよ

 

きっと言うこと聞かないからそのままでいいと思う

むしろそうでなきゃみゆきじゃない

人の心配をして

何よりも大切なものを胸に抱えて

誰にも負けない愛がある

強く優しく暖かく輝いて見える

俺の太陽だよ

お前がいるから俺は輝ける気がする

俺だけじゃない

お前の周りにいる奴はみんなそう

みんなその事に気が付かないのかな

 

そんなお前の人生をくれたら

俺の人生もあげる

一緒になりたかったな

一緒に過ごしたかったな

出会ってくれて

ありがとう