カラオケ

幸せ

マジで幸せだった

でも唯一あなたの不安な顔

後ろめたい顔

悩んでる顔

それだけは気がかり

話したくなったら話せばいいし

一生話さないのもひとつの手段

それは自分で決めなさい

そこは強く伝えるよ

 

あなたは世界一かわいい

あなたは世界一美しい唇を持ってる

あなたは世界一優しい

あなたは世界一自分を責める

あなたは世界一喜ぶ

あなたの笑顔は世界一

あなたは世界一声もかわいい

 

俺なんて相応しくない奴だし

選ばれないだろう

でもな

あなたの魅力を最大限に引き上げるのは俺

あなたを褒めて落ち込ませないのも俺

あなたを世界一愛してるのも俺

この3つは誰にも負けない

お誘いに乗ってくれてありがとうね