花蓮へ

優しいお姉ちゃん

周りことがよく見えてる

周りに合わせて生きていくことを

迷惑をかけることがいけない事と小さい時から理解してた繊細な女の子

甘えたい気持ちを我慢させてごめんなさい

お前の父親になれてるかな

お前の理想の父親に近づけてるかな

胸張って自慢の父親ですって言える人になれてるかな

お前は俺の自慢の娘

世界一愛してる娘

俺に似てて細かい事が好きな人

クリエイティブな人

夢中になる事の楽しさを理解してる人

これからも沢山傷つくことも楽しいこともある

自分を信じて自分の道を歩むことが出来ればいいよな

お前の父親はいつでも味方だよ

自身を持って胸張って歩け

行ってこーい