何も無い

不安なこといっぱいあるのに

楽しそうな事ひとつも見当たらない

彼女が俺の世界の中心になってる

彼女が俺の全てになってる

これじゃ嫌われた時

いけないよね

病んでしまうよね

自分から発信しても

無視されるのが怖くて

嫌で辛くて不安で

弱いなあ

この状況の彼女を奪うならそんなこと超越していかなきゃいけない

臆病で自信がなくてこれというものがない

早くデートさせろや

早く映画誘えや

行けない理由があるんだよね

相手の気持ちになったら何も出来ない自分が悔しい

 

いや

 

この手で握ったあの手は離さない

握らせてくれ

お願い神様

チャンスをください

俺はずっと一緒に居たいんだ

俺のものにしたいんだ

散歩だって

ご飯だって

寝るのだって

旅行だって

温泉だって

海だって

買い物だって

何かを決めることだって

スノボーだって

鍋だって

トイレの神様

このまま終わりは嫌

 

一緒に幸せになってください

いつの日かこの願いが叶いますように