なんで

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

 

 

あー情けない

死にたい

もう辛い

生きたくても死んでしまう人とか

そんなの別に関係ない

とにかく今の辛い状況から抜け出したい

どうにかこの暴走ちっくな感情の荒らさ

コントロールしないと

俺はいずれ死ぬことを選ぶだろう

でもコントロール出来ないんだもん

忘れられないんだもん

苦しいよ、辛いよ、悲しいよ

 

あーーーームカつく

クソ

 

あー最低な奴

嫌いだわー

こんなんで自分を愛せることなんて出来るわけない

だって愛されたい人に裏切られて

それでも愛そうとしてる自分がいる

マジくそ

叶うわけない

でも終わり方が分からない

中途半端に近寄ってくるし

 

どうすればいいのか

何が正解なのか

ぶつけたくてもぶつけられない

 

しょうもな