デート

行きたいんだって

俺だけだと思った

誘われて嬉しかったからお誘い受けたと思った

実は行きたいんだって

それで色々考えたいんだって

単純に嬉しいよね

めちゃくちゃ嬉しいよね

でもね

そしてそこから連絡来ず

わからん

まぁ俺も連絡してないんだけどね

迷いが見れたから

間違いなくノリノリではない

今から

やはりデート無しで!

って言われてもいいように構えてしまう

いつもその恐怖があるので構えてしまう

相手の環境もある

とにかく待つんだって

でもね待てなくなったら連絡するよ

さようならしたいんだったら言って欲しいもん

それは悲しいけど現実だもん

酷く落ち着いてる

こんなに好きなのにね

 

今居なくなったら後悔すること考えよう

 

 

やっぱりデートしたいーーー