大好き

ずっとずっとずっと好きだよ

ずっとずっとそばに居たいよ

限りあるこの人生

あなたと生きていきたいよ

溢れてくるこの感情は大切にしていくよ

あなたはとっても弱いものに優しい

あなたは弱いものの為なら自分がどうなろうが関係なく進む

純粋で綺麗な一途な子供のように

素敵な笑顔で

素敵な心で

人を癒して豊かにする

 

俺なんかよりとてもとてもあなたを必要な人間の数は多い

とても可愛い笑顔

とても可愛い声

小さいけど立派な背中

いろいろな事を背負ってる背中

俺の女神そのもの

ずっとそばで見ていたい

 

こんな事思えるようにしてくれたあなたへ

ありがとう

幸せな気分にしてくれてありがとう

あなた無しでは俺の人生

この感覚はなかっただろう

ほんとにありがとうね

俺は幸せ野郎だよ